日本商工株式会社

テレマーケティング(コールセンター) テレマーケティング
(コールセンター)

ビジネス戦略を支援する、総合的なテレマーケティングをコンセプトに、お客さまとの関係を深めてトータル・ソリューションを提案いたします。

アウトバウンド

新商品やキャンペーンのご案内、申込み促進、DMのご案内、マーケティングリサーチなどお客様へのアプローチを行います。また、BtoBでの新規営業や、疎遠になっているお客様へのリテンションなど、さまざまな目的に応じて対応いたします。

  • 新規開拓、販売促進、セールスコール、サンキューコール、DMフォロー

インバウンド

サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談など、広範囲に渡ります。お電話いただく顧客・消費者からの多種多様のニーズにも対応いたします。

  • カスタマーサポート、テクニカルサポート、受付、資料発送